ななむ~の今日も元気だ!がんばろう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告!

どーも
お久しぶりです。
生きてます(笑)
またRSにも少しずつINしていますが、もう知らない人ばかりです。
ルピナスもINしてる人もほぼいなくて、ギルド維持の為にINしてるような感じですね。

目標だった4次転生も剣士君でやっと達成することができました。

不定期ですがINしてます。
姫トラさんUM火炎瓶借りたままになってて、返すタイミングが合わなくてごめんなさい
大事にかばんにしまってあります。
不定期ですが見かけたらお返しします。
貴重なアイテムなので!
見かけたら声掛けてください。

  1. 2015/09/04(金) 08:09:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

rsに対するモチベーションが上がりません


姫トラさんお借りしているUM火炎瓶どうすればいいですか?

いくちゃん元気ですか?

えぐえぐそろそろまゆゆ飽きた?

くまさん冬眠ながいですね


  1. 2014/06/07(土) 15:44:06|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

合併

アクアと紅が統合されるんだね。

  1. 2014/05/17(土) 10:19:01|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フフフ 艦これ今頃始めました

艦これやっと始めました。

宿毛湾泊地

今日までのランキングは41328位(笑)

保有艦
日向
赤城
加賀
島風
北上
金剛
榛名
霧島
鳳翔
山城
天龍
龍田
球磨
多摩
長良
五十鈴
川内
神通
那珂
千歳
千代田
最上
古鷹
加古
青葉
妙高
那智
足柄
羽黒
高雄
摩耶
飛鷹
隼鷹
祥鳳
鬼怒
阿武隈
鈴谷

毎日の任務と工厰だけでも楽しく遊んでますよ<(^_^)v
燃料520弾薬999鋼材680ボーキ40
戦艦レシピですね
4回回して、金剛扶桑鈴谷霧島でした。

以上報告おわり
  1. 2014/03/26(水) 20:31:58|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

休みください

もうね、全てを投げ出して暖かい島に行きたい。

やってもやっても増えていく仕事がウキーって書類に火をつけたい。

電話線抜きたい

携帯が圏外になるところにいきたい

うちの会社のキャパ超えてるって

このままいくと4ヶ月で去年の年商超えます

ログインキャンペーンだけしてます
  1. 2014/01/19(日) 13:30:46|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
