ななむ~の今日も元気だ!がんばろう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告!

どーも
お久しぶりです。
生きてます(笑)
またRSにも少しずつINしていますが、もう知らない人ばかりです。
ルピナスもINしてる人もほぼいなくて、ギルド維持の為にINしてるような感じですね。

目標だった4次転生も剣士君でやっと達成することができました。

不定期ですがINしてます。
姫トラさんUM火炎瓶借りたままになってて、返すタイミングが合わなくてごめんなさい
大事にかばんにしまってあります。
不定期ですが見かけたらお返しします。
貴重なアイテムなので!
見かけたら声掛けてください。

  1. 2015/09/04(金) 08:09:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

体調不良続く(T-T)



体調不良で浅い眠りで何度も起きてしまいます


3日ほど食事取れなく水分ばかり


五キロ痩せちゃいました


そんなことは置いといて!


揮発性の~があったのでダリーンじゃなくて


サリーンをNx化しちゃいました(笑)


速度20%になって力威厳が100増えました




  1. 2013/01/23(水) 04:58:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(・∀・)ノ




最近体調が優れないです



でも嬉しいい事が!



チョコボールで金のエンジェルマーク出ました(^-^)v



おわり(笑)



  1. 2013/01/17(木) 16:14:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あめ~



おはようございます


夜中に雨の音で目が覚めて寝不足気味で眠い


いつまで雨降るの


もういいお


台風でひまわり折れてしまいました(T-T)


  1. 2012/06/22(金) 09:28:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

感動したよ



AKB総選挙感動して涙が出そうになってしまった


上位の女の子の言う言葉には説得力がありますね


これが差なんでしょうか?


RSの世界でも見てる人多かったのかな?


古都での叫びがなくなりました(笑)


今日からいつも通りに戻るでしょう


凄い影響力ですね


視聴率も平均18%、最高28%ぐらいだったらしですし


TV以外でもYouTubeなどでもライブ中継してたのも入れると凄そう



  1. 2012/06/07(木) 15:11:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
