ななむ~の今日も元気だ!がんばろう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にちようび



おはようございます


るぴなすのGMのでぐsにブログ見つかっちゃいました(笑)


物理姫ななむ~が在籍させていだだいているGのGMさんですね


とても親切で面倒見のいいGMさんです


興味があるかたはるぴなすのGHまで遊びに来てでぐsとお話してみてください


さて、2転ぺっと捕まえにいこー



  1. 2012/05/27(日) 11:10:37|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倉庫Gつくた



今日はあつい


金曜日の夜に何をトチ狂ったか、倉庫Gをまたつくた


紋章品もあったので速攻紋章つくたけど、GHの作り方わらかなくて色々調べてしまた


無事にあぷ


これで倉庫G3個目


Σ( ̄ロ ̄lll)


いつの間にか倉庫Gなのに人が増えていって私の荷物が置けなくなるの


紋章は最初からくまにしたくて、決めてたんだけど、Gの名前決めてなくて悩んだよ


けっきょく、目の前にぷーさんのぬいぐるみがあったから、ギルド名は「くまのぷーさん」に決定


土曜日はストレンジの脅威クエしてお金稼ぎ


全12キャラ頑張った


全部売れたので青増幅2個とBISのインフィニ4を買って後は銀行に貯金


ドレイク貯金してるのに貯まらない(;つД`)


剣士くんがドレイク着るのはいつになるやら


  1. 2012/05/14(月) 11:59:22|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今頃やっと



不定期更新ブロクってどれだけ放置か



放置プレイ大好きです(笑)



以前みずな秘密でバター拾ったことで物理プリを作ってしまったわけですが、塔まで来ました



スリング殴りでぐるんぐるん



クエ欄にはストレンジの脅威なるものが…



いつ受けたかも知らない?



進めてみた



炎の石もらえた



これはうまー



全キャラやろう!



ううう(iдi)



lvによって場所違うのに気がつかないで頑張った



出ないから諦めて寝た



朝起きてクエ欄みた



場所違うのに気づいた



もっと早く気づけよと言われそうですが無事にアップ




めでたしめでたし



  1. 2012/05/12(土) 10:58:56|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
