ななむ~の今日も元気だ!がんばろう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はお休み



朝から洗濯掃除して終了


合間にRSして…


RSの合間に掃除洗濯…


どっちだ?


まぁどっちでもいいや(笑)


異次元うれたー


某4転剣士さんが2個買ってくれたお陰で70億になりました


お町(古都)をぶらぶらしてると、ドレイクは売ってませんでしたが、サリーンはあった


昨日は53億


今日は50億


交渉すればよかったのかもしれませんが、売れちゃったら困るので買いました


で、早速装備してモリ3秘密に


あまりわからない(-o-;)


まぁいっかぁ~


テイマで狩り中に骨首ひろた


補正は5㌫でしたが、WHPスキルだったので露店キャラにて露店しましたが、BIS君に装備すればよくない?


まずは青増幅2個買って、スキルをあげよう!


名手→大家→RS


RSも一回で5になったのでよかった


HPもこれから増幅していきます

そのあとは、納骨秘密にぺあさせていただきました。


寄生です(笑)


sがどんどん倒してくれるのであーちを切らさないようについていくだけでしたが、久々の納骨楽しかったです


で、BIS君のポータークエをしないとヤバい


明日までに10まで取っておきます


  1. 2012/06/30(土) 14:30:37|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヾ(〃^∇^)ノ



昨日も露店放置で寝ますた


朝起きてちぇっく!!


金再構成2個売れてた


お買上ありがとうございます


で、ほかの露店ちぇっく


おー!!


RSHP頭売ってた


スキル5、HP97


20億


2分悩みました


買いました


ドレイク貯金がぁぁぁ~


貯金額19億ちょっと


あと異次元2個売れません


誰か優しい人買ってください


もしくは異次元2個+ゴールドでドレイク売ってください


  1. 2012/06/28(木) 12:22:04|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

露店



寝れない~(×_×;)


倉庫に物が貯まってきたので露店して寝ます


天上3個売れた


異次元売れないかな


貯金額 16億7千万


異次元売れれば…


ドレイクかサリーンに近づける


でもでも、RSHP頭も欲しい


欲しいものイッパイ


素材でもいいから自力ドロップがんばるじぇ~


明日も狩り頑張ろう


おやすみなさい
  1. 2012/06/27(水) 01:55:01|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あめ~



おはようございます


夜中に雨の音で目が覚めて寝不足気味で眠い


いつまで雨降るの


もういいお


台風でひまわり折れてしまいました(T-T)


  1. 2012/06/22(金) 09:28:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

欠片だし

毎日コツコツRS欠片だしして、剣士と知識あちゃが50個貯まって、あちゃがあと8個


そのなかでたまに落ちる良品


昨日も何個か落ちたので露店して朝にチェック


2億円(*´∇`*)


これで8億円…


( ̄0 ̄;


また減ってる


何買ったかな?


せっかくドレイクもサリーンも露店に出てるのに買えない


剣士くんにドレイク欲しい!


あちゃにサリーン欲しい!


うぅぅ(T0T)


  1. 2012/06/21(木) 12:09:05|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた倉庫G作りました



タイトルの通りです


仲良しのイクミンさんの為に倉庫Gを作ってプレゼントしちゃおう大作戦!!


名前を決めるのが悩みましたが…



本人落ちたあとに作り始めたので悩んで、るぴGメンにも聞いて決定



『るぴなす』


Σ( ̄ロ ̄lll)


ひらがなになっただけ…


でぐsごめんなさい<(_ _*)>


パクリました


候補は色々出ました
おか芋虫
るぴ茄子
えろなす
他にもいろいろ



倉庫Gでも作ってみて色々わかることがあると思うのでいい経験だと思います。



ゴールドもかかるしね



倉庫Lv10で1千万ゴールド
縁故地1箇所増やすのに1億1千万
その他紋章だったり石像だったりでけっこうかかります



GMになってみないとわからない事ばかりです



がんばってねq(^-^q)



  1. 2012/06/14(木) 01:31:57|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日曜日 GDB9に行く!



昨日は午前中は胡蝶蘭の株分けして、午後は疲れてお昼寝しちゃいました


胡蝶蘭はもう4年。二十歳のときに貰って、毎年なんとか咲かせる事が出来てます


今年はひまわりも植えてみた


うさきちを小屋から出しながら株分けしてたら、やられました


ひまわりの芽をムシャムシャ


( ̄□ ̄;)!!


まだ食べちゃダメだお(T-T)


花が咲いて、種採るまで我慢できなかったうさきち(◎_◎;)


残ったひまわり頑張るんだ!


RSでは、GDB9に夜連れてってもらった(寄生)


あすひ連打です


3回目でやっとインフィニ7弓出ました


パチパチ( ̄ー ̄)//””


露店で12億で売れていったので、4人で山分け


ドレイク貯金に回しました
現在
貯金8億7千万円


減りました(笑)


先月末は44億ほどありましたが、運比ストライダーを間違えて鍛冶屋売り運営様に報告しましたが、無理でした


で作ろうと、異次元買って混ぜ混ぜ


玉砕


すっからかん


と言う状態です


頑張って貯めるぞぉ~


ではノシ


  1. 2012/06/11(月) 10:42:26|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感動したよ



AKB総選挙感動して涙が出そうになってしまった


上位の女の子の言う言葉には説得力がありますね


これが差なんでしょうか?


RSの世界でも見てる人多かったのかな?


古都での叫びがなくなりました(笑)


今日からいつも通りに戻るでしょう


凄い影響力ですね


視聴率も平均18%、最高28%ぐらいだったらしですし


TV以外でもYouTubeなどでもライブ中継してたのも入れると凄そう



  1. 2012/06/07(木) 15:11:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は選挙ですか?



AKBの選挙


視聴率が気になります


サッカーより上なら面白い


RSの中でもその時間は人が減るんだろうな


  1. 2012/06/06(水) 09:15:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てへ



夕日がきれい



  1. 2012/06/05(火) 18:59:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風だってさ



RSとは関係ありません。


昨日は今年はじめてコースに出ました


前半は雨が降ったり止んだりで苦戦


お昼休憩後は雨も止んでいい天気


前半が52。後半は47。


雨の中ではいいと思う


一緒に回った子はトータル112


次は晴れた日にやりたいな


  1. 2012/06/04(月) 12:31:52|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
