ななむ~の今日も元気だ!がんばろう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連絡事項



今日友達の誕生会だったの言うの忘れてた(///ω///)


遅くなります


先に行ってください


  1. 2012/07/30(月) 12:45:51|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うれたー




間違いで出来てしまったインフィニ8すりんぐ




お買い上げありがとう




15本で旅立ちました




  1. 2012/07/27(金) 15:28:19|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんなんだもぉ~



物理ぷりが400になるのでインフィに5を作ろうと、7買ってダウンさせよう計画!




インフィニ7、50m
神秘2個
結晶石2個
たてぃ2個
50m
いんふぃにがーど




コスミやインフィニあっぷはもちろん使いません




混ぜ混ぜ




Σ(゜ロ゜〃)



・・・・




( -_・)?ミナレナイモノガ





インフィニ8の出来上がり~





おい!ヾ(・・;)





なんでここで8がくるんだよ!




欲しいのは君じゃないんだよ





ということで、インフィニ5計画1回目は見事8が出来て失敗に終わりました





8売って資金稼がないと





インフィニの確率も職ごとにかなり違うんじゃ?





リア運だけ?





  1. 2012/07/27(金) 07:42:06|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えんちゃぼっくす





こんにちは(・∀・)ノ




前回のロトキャンペーンのが配られましたね





2個貰いました





ドレイク~




ドレイク~




ドレイク~




出る訳がない




強く願えば叶う!




1個目ぶりーふ




2個目女神の息吹




うん。まぁよしとするか




今日はお出かけするので戻り22時くらいになりそうです




先にいっちゃってください




  1. 2012/07/25(水) 18:09:22|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻城戦






ρ(^◇^)ノオハヨウ





今日も元気なななむです(笑)





土曜の攻城戦は、親戚が突然の訪問で攻城フィールドに放置するはめに





申し訳ありませんでしたm(__)m






しふ武道がいっぱいいた気がします





守りはいつも大変です





役立たずで何していいかわからないです






もっと頑張ります




  1. 2012/07/23(月) 07:55:13|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残業~





残業なう(;つД`)



  1. 2012/07/20(金) 18:38:34|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えぐsいくちゃん

今日残業で遅くなるから、秘密とか先に行ってください
  1. 2012/07/18(水) 14:12:41|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納骨秘密






おはようρ(^◇^)ノ





今日も元気ダァ~





朝起きて5分後には納骨秘密中





日曜日に剣士君が2次転生して納骨秘密LVになったので最初はPTで様子見





途中から、ソロ出来そうな気がしてきました





月曜日はソロすることに





普通→難しいを余裕で行けることが出来た(*´∇`*)





火曜日は非常に難しいを選択





以前あちゃでぺあしたときは、物資が途中で尽きて町に戻ったりした経験を踏まえて、銀行にある課金心臓を持っていきましが、まったく必要なかった(笑)





宝箱も独り占め





良いものでないですけど(笑)





秘密ソロとか昔は考えられなかったけど、今はできる





支援も1時間持つし、黄金袋もあるし、楽になりました




いつかもり6、時森もソロできるくらいには育てたいです





  1. 2012/07/18(水) 08:55:59|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にちようびー





現在モスバーガーのドライブスルーで渋滞中(-o-;)





シェイクのために20分とか、私ばか?





えーと、土曜日は攻城戦でしたが、守りでした





お相手様は私でも聞いたことあるようは人達がいっぱい(笑)





とっても痛かった(≧ω≦)





ぷりで花投げて、リトルで足止めしてると剣士さんにパラされてチーン





守りは大変ですね





来週また頑張ろう





剣士が転生しちゃいました





うん、納骨LV





楽しいです(^∧^)♪





  1. 2012/07/15(日) 20:05:06|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日は…






土曜日は丑の日





ちがた('〇';)




土曜日は攻城の日~





うん





これでヨシ!





ランク4防衛です





お相手はまだ確認してませんが、守れるよう頑張ります





  1. 2012/07/14(土) 12:55:11|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぷで






あぷでありました





納骨、遺跡、モリネル、ラットのマップがだいぶ変わりました




以上(笑)





  1. 2012/07/11(水) 11:14:27|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あぷでがおわったよー





まだ仕事中ですがRSに接続




きゃらすろふえとるぅぅぅ~




400~700までの狩り場が気になりますが夜見に行ってみようと思います





現状3ID12きゃらが24きゃらに




そんなに動かせるかぁ~




とりあえず、闘士とシフと子供作って放置しよう




では、仕事に戻りまっしゅ




  1. 2012/07/10(火) 15:22:37|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

売れない



うれまてん!!










なので、自分でつかいまつ










  1. 2012/07/09(月) 09:44:35|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

露店



午前中狩りしてドロッポしたアイテムを露店中


力比健康比鉄板腰
知識比HPマント


お昼寝から起きた時売れてたら嬉しいな


  1. 2012/07/08(日) 13:14:30|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勝手に…

リンクしちゃいました(笑)
  1. 2012/07/07(土) 14:49:52|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買上ありがとう



今日もていまで欠片だし頑張ったヾ(〃^∇^)ノ


狩りしてて落ちたアイテムが露店で売れると嬉しい


運比1、回避2、低下抵抗腰が50mで巣立っていきました


増幅して再構成してもらうのか、異次元で混ぜ混ぜした後に増幅再構成なのわかりませんが、お買上ありがとうです


週末も良品ドロップよろしくね~


  1. 2012/07/07(土) 01:41:25|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にちようび



にちようびー


あいにくの雨


ていまで地下走ってきました


あと2回で鏡貰えるじぇ




土曜日は攻城でしたが、ルピナスはランク3攻めでした


攻城参加率がいいるぴなすGめん

ななむはWIZで参加しました


ランク3奪取成功です


1週間汚さずキレイに使わせていただきます(//∇//)


  1. 2012/07/01(日) 12:02:19|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
