ななむ~の今日も元気だ!がんばろう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でへ



今日も暑いよ(;´д`)ゞ!


高校生の時から使っていたノートPCがボタンが反応しなくなってしまいました


で、買い換え


初めてHPのノートを買ってみます


o(*'-'*o)(o*'-'*)o


届くのが楽しみだ


4PCはしませんから(笑)


  1. 2012/08/24(金) 12:37:40|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

れんらく~



今日は土曜日。攻城の日ですが、夜デート(/▽\)♪なので、IN出来ません。


  1. 2012/08/18(土) 15:56:35|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ななむ~のMQ



Hello(・∀・)ノ


昨日の夜からななむ~のMQをスタートしました


理由は納骨LVですが納骨行くのが面倒なのと、ていま、WIZの欠片出しが終わっていて日曜日まで懺悔、悪魔に行けないから暇だったからです


夜の9時頃から始めて、11時にはMQ1が終了でした


最後のロシペルは古都銀に待機してもらって、ソロしてきました
(ここ重要!)


現地に来なくても、古都、アリアンの銀行内にいてもらえれば、現地にPTメンバーいなくても入れます。


他の銀行は確認してません


  1. 2012/08/18(土) 11:29:56|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたていむ




寝れないので更新



昨日の朝、Gめんのえぐさんとデフ遺跡B2にふぁみZinが実装されたんだよ~と会話してお出掛けしてかえってきたら、えぐsのお知り合いのていまsがていむしちいと言うことで、行ってきました



リトルはいつもの装備で女神40あぷ。もっと上げられるよってリトルさんはいっぱいいると思いますが、こんかいはこんなもんで十分だったのでこのまま行きました。



あとねくろを連れていきます。



悪態はしませんが、テイムしやすくなるので保険程度です



ラット卒の暗黒期で放置しているネクロくん



見ていた感想は納骨ふぁみのほうが難しい気がする



テイムする際はまわりの敵を隔離しましょう!



痛い固い敵だらけです



テイム自体はすんなり



使った感想は遅いそうです



(笑)



自分では、まぁ使わないかな(笑)



  1. 2012/08/13(月) 01:18:35|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

攻城結果




土曜日は攻城戦です



いつもいるぽによsBISがいないので、スクラからあぽろくんを一時ルピナスに移籍



でしたが、BISが2名来たので、急遽WIZにcc



ちょっとバタバタしてしまい装備も普段の装備で青と心臓だけ買ってフィールド移動。攻城戦開始!



お相手様が確認できたのが3~4名?



こちらは2PT+αでした



でぐs、やまs、ぽによsいませんでしたが、くーsを中心にしてランク3を落とすことに成功



その後、さるsにお願いしてTRSハードを鏡させていただく事に!



初鏡は見事に散りました



また挑戦させてください



  1. 2012/08/12(日) 00:31:41|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納骨ふぁみていむ



ていむ終了です



Gめんのすとsていまの初ぺっとは納骨ふぁみになり…



滝ふぁみていむしたんですけど、あまり本体と差がなかったので、もっと高LVなふぁみを求めてみんなで相談



いっぱいスキル積んで低下させればいいんだよ~



計算したら納骨B6の425を低下するのがちょうどいいという結果に



いどうー



楽しくみんなでていむ行きました



本体105LVに対して、ふぁみ185LV



支援すれば200くらいはいくのかな?



でも、105LVのていまに185のふぁみなら、面白いと思います



すとsがんばってていま育ててね



またていむお手伝いします



  1. 2012/08/10(金) 01:40:35|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新



もう月曜日ですね



今週頑張ればお盆休みです



頑張りましょう!



ここで終わっていいですか?



短すぎる?



はいわかりました



ここからRS



土曜の攻城戦はログイン障害で開始ギリギリまでお相手様がこない



このままこないでと願った瞬間、来ちゃった



痛い痛い痛い痛い痛い



とにかく痛かったですがあと9分というところまで粘れました



今週末は頑張ります



そして、ていまが鏡の魔法書貰いました



5億…



どんな思いで貯めたと思ってるんだぁ



成功しないとふて寝するぞぉ~



まだしてません



あとWIZで納骨ラスソロさせていただきました



楽しかったです



このくらい書けばいい?えぐs



ラスソロはイクミンsに任せてアスヒに集中したいと思います



しかもですよ!



ねくろがラット卒しまして、転生かバッチでモリ6か



納骨キャラはWIZ、プリ、BIS、これにネクロ?



無理です



あちゃも641で放置



3番目のIDは641になったら放置でちまちまMQします



もう限界




寝る




おやすみなさい



o(__*)Zzz



  1. 2012/08/06(月) 00:25:45|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
