ななむ~の今日も元気だ!がんばろう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調不良続く(T-T)



体調不良で浅い眠りで何度も起きてしまいます


3日ほど食事取れなく水分ばかり


五キロ痩せちゃいました


そんなことは置いといて!


揮発性の~があったのでダリーンじゃなくて


サリーンをNx化しちゃいました(笑)


速度20%になって力威厳が100増えました




  1. 2013/01/23(水) 04:58:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(・∀・)ノ




最近体調が優れないです



でも嬉しいい事が!



チョコボールで金のエンジェルマーク出ました(^-^)v



おわり(笑)



  1. 2013/01/17(木) 16:14:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

旅先から



今大阪~


明日は京都行って帰ります


このまま現実逃避したい


来月は沖縄に現実逃避行きます


美ら海行くじぇ~


この前買った力比ダメ千鈴の力比1/3を再構成してるんですが


8連敗中(ToT)


いつ成功するんだ(>_<)


現状装備できませんが、Nx化して解放すればと思って


いろいろ教えてもらいましたが、成功すれば装備できる!


でもお金ありません


現状装備の増幅、再構成を優先的に進めるので


しばらくは倉庫Gの片隅でひっそり忘れられていると思います


携帯からの更新でした(^-^)





  1. 2013/01/11(金) 22:48:25|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルピナス紅白戦



こんにちは(・∀・)ノ


1月5日新年初攻城戦はお相手様がいないため不戦勝で


終わってしまいました。朝からお相手様がどこか確認のため


inしても時間もお相手様の名前もなくて???状態でしたが


でぐGM様がinして聞いたところ、不戦勝とのこと( ̄▽ ̄;)


そんなともあるんですね


土曜日の楽しみが消えてしまった(ToT)


そこででぐGMの去年の抱負にあった紅白戦を今年はどこかで


やりたいね(^^)と言ってしまったらあっという間に紅白戦を


やろうと決まって土曜日と日曜日に紅白戦を開催!


Gのステスキル石像等の差はありましたが、とても楽しくGVを


出来ました。中にはアリーナ出てる方もいるので、痛い痛い(-_-;)


普段GVには全く出ない私はどう動いていいか解らず、姫対決や


ポーション投げ、薬投げしつつ、ぶち殺されていました(笑)


参加した皆さんお疲れ様でした


今年も1年宜しくお願いします


携帯から投稿でした(^^)




  1. 2013/01/07(月) 11:48:55|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましたおめでとう(^o^)

新年明けましておめでとうございます


・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


今年のRSの目標は、装備品のLVアップ


素材で持っている物を鏡、増幅、再構成して4転した時の為に
備える!


地下キャラに頑張ってもらう


あといろいろ頑張る(笑)


今年はどうなるかな


とにかくまずはWIZの首の完成を目指します


温泉の合間から更新でした(^-^)

  1. 2013/01/03(木) 12:07:55|
  2. RS関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
